エレベーターの開けるボタン


僕は、いつもエレベーターの開けるボタンを押す時、焦ってしまう(>_<)


僕の後ろから何人か人が乗ってきた時、開けるボタン、閉まるボタンがどっちだったかで焦ってしまう(¬_¬)


開けるボタンも閉まるボタンも三角を使って表示してるから、間違い易い。


かと言って、漢字の一文字も似てるから、これも間違い易い。


開けようとしてる時、閉まるボタンを押してしまえば、乗ってくる人のアタマを挟んでしまう(T . T)


乗ってくる人が女性だった場合、スゴく緊張する。


皆の前で女性に恥ずかしい思いさせたらマズイと思うと、ヤバいくらい指が震えてしまう。


だからエレベーターでボタンを押す時、何回か確認するようにしている。