今日は悪いことばかり


今日は悪いことばかりだった(>_<)


朝一でのミーティングでpj管理者とプチバトル(¬_¬)


僕は正論を言ってるんだけど、pj管理者は僕の考えを全否定。


午後は基本設計のレビュー。


僕が説明しているのは画面一覧なのに、画面レイアウトにpj管理者は口出しする始末(>_<)


指摘するドキュメントが違うと説明して一時は納得してもらうものの、暫くして、また画面レイアウトの言及が始まる(T . T)


何だそりゃ。


終わらねーじゃねーか。


そんなレビューなんで全然進まず、透析があるから残りは後日になった(T . T)


病院に着く前ゴミを捨てようとした時、躓いた(>_<)


両膝から落ちた。


スーツは破れなかったけど、両膝は内出血した(T . T)


散々だった。