事件が起こるまで動けない警察って何なんだ

事件が起こるまで動けない警察って僕は良くわからない(ノД`)

 

なら、防犯って何なんだ。

 

トロールって何なんだ。

 

実際は事件が起こる前に動いているように僕には思える(´・ω・)

 

「事件が起こる前に」というのが一番大切だと僕は思う。

 

事件が起こってからでは「遅過ぎる」と思う(´・ω・`)

 

女性とか、ストーカーや痴漢なんて一番怖いんじゃないかと思う。

 

あと男性も含めてだけど、イジメは凄く嫌だと思う(−_−;)

 

被害を受けた人は、めちゃくちゃ悩んで引っ越ししたり連絡先を変えたりしてる。

 

個人で出来ることは限られているんだ(・Д・)

 

「事件が起こる前に」とかを取っ払って「直ぐ」に切り替えなきゃいけないような気がする。

 

人員的に難しかったりして警察が動けないなら、職に就けてない人が多数いるから、警察が雇う「自警団」みたいなのを設立したらどうだろうか( ´△`)

 

就業率が上がる一助にはなるハズ。

 

自警団の各々は逐次警察に報告し、あまりに悪質なら警察に動いてもらうようにする( ´ ▽ ` )ノ

 

警察はパトロールに割いていた時間が無くなり、他の業務に充てられる。

 

皆で事件や犯罪を防ぐのが「防犯」なんじゃないかと僕は思う)^o^(

 

あと、警察にも「寄り添って」というのがあっても良いと思う。

 

男女ともに安心して生活できる環境を警察には作ってもらいたいと僕は思っている。