政府のマズイ対応

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video

ザ・インフェルノ(字幕版)

ザ・インフェルノ(字幕版)

  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: Prime Video


政府のコロナ対策は間違っていた。


全てが小出し後出し。


国民を守る政策が、逆に国民をコロナに感染させ事業困窮、生活困窮に追い込んでいる。


政府は今の結果を鑑みてコレ迄の対策が間違っていた、方向性が違う対策を立てなければならないと認識しなくちゃいけない。


まずやるべきは、海外の対応に倣ってロックダウン的な厳粛な対応。


で、感染者数を減らして一気にワクチン接種。


もういい加減1年も経つし、コロナがどんなものかデータ化されているハズ。


治療薬も望めるはず。


今の政府は政権発足後、次々に素早い対策を講じていた。


で、いまはどうか。


全て小出し後出し。


コレが困窮を招いているのを政府は認識しなくちゃいけない。