大人の判断、子供の判断

パナソニック  エチケットカッター   黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式


先日リーダーから、侮辱的なことを言われた(T . T)


あるツールを調査させられたときの言葉。


「このツールは使えません、システムの要件に対応出来ません」


「貴方のことは信用出来ません」「貴方だから出来ないんであって、貴方以外の人なら出来ると思ってますけどね」


この言葉は技術者の僕を全否定する言葉で、「なら、調べさすなよ」と思った(>_<)


それから数日後、チームに新人さんが入った。


いまは、僕が調べててNGを出したツールを調べてもらうよう、リーダーは指示を出している(>_<)


昔の僕は、この時点で辞めていた。


子供の判断。


数日前、自社の会社の人に相談した(¬_¬)


僕は協力会社のもので、リーダーはプロパの人。


会社の人は1wに1回来てくれ、色々相談に乗ってくれる(¬_¬)


その時相談した。


で「プライドが高いんだよ」と言われた(>_<)


つまり、感情を抑えて「大人の判断」をするよう言われた。


さすがに、プロパに逆らえないと言うことだろう(¬_¬)


仕事は難しいなぁ。