出来ることをやる

どうしようもない恋の唄

どうしようもない恋の唄

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video


いま僕は無職。


無職無収入で障害者(´Д` )


僕は契約社員だった。


透析のため会社の会議等に出れないため、契約社員にしかなれなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


政府の政策で、契約社員は5年までの契約とする法改正があった。


で、昨年11末で退職となった(/ _ ; )


平たく言えば、政府から無職無収入に追い込まれた。


障害者だから、もう再就職は無理だろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いま日曜日以外病院に行っている。


こんな状況で再就職なんて確実に無理だ(´Д` )


僕の家系は全て早死にしている。


母親が亡くなった年齢まで、あと数年。


僕も、おそらく母親に違わず早死にだろう(;_;)


そのこともあり、再就職は諦めている。


会社に迷惑はかけられない。


生活があるから収入を得る何かをやらなきゃいけない(*_*)


残り数年。


やれることをやる(>_<)


でも、一度で良いから恋愛をしてみたかったなぁ。


その一度でも許してくれないのかなぁ。