支持率の低下

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリムシェイク 10食入

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋


内閣の支持率が下がっている。


様々な識者が話しているように、学園シリーズの首相の説明がされていないのが一番の原因のように思われる(¬_¬)


頭が悪い僕でも解る。


人間、不信感が募れば、仕事を任せられないと思うようになる(>_<)


それが国の運命を、各国民の運命を、自身の運命を左右するとなれば尚更のこと。


が、今の首相になり、景気が改善しつつあるのは確かなこと(¬_¬)


国民が望むのは景気回復。


結果は出しつつあるのだから、首相や内閣は国民にハッキリと説明し、そういったモノに時間を取られることなく、更なる景気対策に注力して欲しいと思っている。