ガンで亡くなる人が多いけど


ガンで亡くなる人が多いけど、何故だろう。


数年前まで科学系番組で、ガンの劇的な撃退法を紹介していた(^O^)/


実際、臨床で実施されたりしていて、末期でどうしようもないと言われた患者さんが社会復帰されていたのが紹介されていた。


憶えているのは。


「ガンの兵糧攻め」と「ガン細胞だけに当てる抗ガン剤の投与」(^O^)/


ガンは細胞なので、栄養を吸収するらしい。


「ガンの兵糧攻め」はガン細胞への栄養吸収ルートを遮断し、ガンが死滅する治療法。


抗ガン剤は、正常な細胞をも痛めつけるため副作用が激しい(>_<)


「ガン細胞だけに当てる抗ガン剤の投与」は正常な細胞に抗ガン剤が当たらないため副作用がなく、抗ガン剤の効率がかなり良いらしい(^O^)/


他にも多数紹介されていた。


なのに、亡くなる人が多い。


何故、このような治療法を採用しないんだろうか(>_<)


研究段階とか治験段階なら、分からなくもないが。