反米反日について

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食


いま世界をお騒がせしている北の国は、反米らしい(¬_¬)


かたや、大統領選で忙しい南の隣国は、反日(¬_¬)


どちらも国民の教育に、それぞれ反米反日を盛り込んでいる(-_-;)


争いは平穏時には生まれない。


争いは、一方が他方を口撃または攻撃することから始まる(>_<)


この口撃または攻撃は、大方一歩引いて再考すれば無くなるのが殆どだと僕は思っている(¬_¬)


小さい頃、運動会で2mくらいのゴムボールを押して競う競技があったけど、競技とは関係なくて、ゴムボールが目の前にある時と、ゴムボールから一歩引いだと時とでは視界が全く違う。


当然、一歩引いた方が良く見える。


これと同じで、何事も一歩引いて考えれば、より良い考えが浮かぶかも知れない(¬_¬)


反米反日も一歩引いて再考すれば、考え方が変わるのでは無いかと思っている。