韓国経済の悪循環


テレビの情報を鵜呑みにすれば、韓国経済は悪循環らしい(¬_¬)


韓国の受験戦争は、日本の遥か上を行く激しさらしい(>_<)


その激しい受験戦争を勝ち抜き大学を卒業しても、マトモな就職が出来ないらしい(¬_¬)


それは韓国経済が疲弊してるから。


何故疲弊してるのか。


日韓関係が悪くなり日本の企業が韓国進出を止めつつあるから(¬_¬)


その元凶は、大統領を含めた反日運動にある。


何故韓国は、そんなことが解らないんだろう(T . T)


就職出来なかった若者は韓国政府に抗議してるらしく、韓国政府は「日本が協力しないから」とか言って矛先を反日に誘導してるらしい。


正に悪循環(>_<)


ってか何をしたいんだ。