消毒スプレーが不安材料になる

イマの状況から考えるに、将来withコロナになる可能性が高い。

 

withコロナの場合、マスクと消毒スプレーは必須となる(>_>)

 

イマは建物に入るとき、必ず消毒スプレーを強いられる。

 

僕はヒトには、ある程度のバイ菌が必要だと思っている(>_<)

 

現段階でのコロナウィルスは必要ないけど。

 

バイ菌がヒトの体内に入ればバイ菌を退治しようと抗体が出来る(><)

 

様々な抗体が出来ることによりヒトの免疫力が上がる。

 

免疫力が上がれば病気になり難い(^_^)

 

免疫力が上がるのは子供の頃が多いように思っている。

 

withコロナで手に付いたバイ菌を消毒スプレーで殺してしまうことにより、抗体が出来ず免疫力が上がらないようになるような気がしている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

コロナ以外のバイ菌も殺してしまうことが問題のような気がしている。

 

コレは非常に危険な兆候だと思う。

 

抗体が出来ず免疫力が低くなって、ヒトは簡単に病気にかかるようになり、命を落とすヒトも出てくるような気がしている(ToT)

 

少子化の日本で、更なる少子化が加速するような気がする。