某国のB漢市


テレビで某国のB漢市には、コロナ感染者はいなくなったと言っていた。


某国のB漢市は、コロナが発生した地域として知られている(>_>)


某国のB漢市でSARSに似た症状の患者が出たとき担当医が人から人に移る感染症だと警告を出すよう某国にお願いしたが、某国はデマだと情報を隠し、担当医を訓戒処分にした。


この頃は某国のお正月。


後ほど某国は人から人に移る感染症を認めたが、既に500万人近くが海外に出ていた(-_-;)


その後、コロナは世界に拡まった。


これがテレビで言っていたこと。


結果だけ見れば、A国ではないが、某国がコロナをばら撒いた、ウィルステロだと思われても仕方ない(-_-;)


世界は経済的に落ち込んでいるが、某国は感染者がB漢市ではいなくなり、経済復興が著しいと言っていた。


世界中が経済的に困窮している中、某国は経済復興が著しい(/ _ ; )


某国の一人勝ち。


何だ、そりゃ。


某国は、この絵を描いていたのか(-_-;)


もし故意的なら、何故ここまでのことをやったのか。


それとも担当医が某国に警告を出すようお願いした時点で良く分からなくて、アレヨアレヨと言う間に感染が拡まったのかも。


いずれにせよ、某国に責任は無いは無いだろと思う。