病気が憎い


病気が憎くて堪らない。


病気で亡くなった僕のヒーロー、志村けん


病気で現役を退いたヒーロー、マジック・ジョンソン


マジック・ジョンソンは、もっともっと輝ける人だったのに(//∇//)


病気のためにバスケをやめた。


マジック・ジョンソン=ノールックパス(^。^)


マジック・ジョンソンのノールックパスにチームメイトは、始めついていけなかったという話だ。


本当に、後頭部に目があるような動きだった(╹◡╹)


誰もマジック・ジョンソンを止められなかった。


試合は、マジック・ジョンソンのSHOWTIMEだった(^_-)


ノールックパスは、革命的なモノだったハズ。


それからサッカー界でも使われるようになった気がする(>_>)


あんなに人に崇められた存在は、そういない。


なのに、病気で突然引退(・・;)


残念で仕方なかった。


かくいう僕も病気を患っている(T ^ T)


僕も病気のために、描いていた夢を諦めざるを得なかった、ヒトリ。