気付けば独り

MAGIC(通常盤)

MAGIC(通常盤)

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンのどうよう

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンのどうよう


気付けば独りになっていた。


病気になり友達という友達は、僕の前から居なくなった(/ _ ; )


友達の中には、障害者と馬鹿にするものや、障害者と馬鹿にして謝ることなく当然だという感じで平然としているものがいた。


毎年年始に集まって飲み会してたけど、今年は僕が電話したら口では言わないが「来て欲しくない」的な話しぶりをされた(T . T)


結局、僕は飲み会に行かなかった。


今や僕には友達と呼べる人が居ないように思う(T ^ T)


病気と分かって態度を変える、障害者と分かって馬鹿にする人ってどうなんだろう。


社会的にはコレが当然なんだろうか、友達ってそんなもんじゃないと思っていた僕がアマイんだろうか(>_<)


僕が社会を知らなさ過ぎるんだろうか。


いずれにせよ、非常に悲しいことのような気がする。