自己中の人とそうでない人

マリオカートDS

マリオカートDS


何となくだけど、何時の時代も自己中の人が問題を起こしている気がする(¬_¬)


争いは、自己中の人とそうでない人の間で起きているような気がする(¬_¬)


僕の周りにも居る。


他人のことを一切考えない自己中の人(>_<)


実の弟、神社の友達。。。


やはり問題を起こしている(¬_¬)


弟はココ数年会ってないが、多分もう生涯会うことはないが、障害者で働く事さえ出来なくお金が全く無い状態の僕を実家から追い出した。


今は何とか働く仕事先があるけど、その当時は働く事さえアルバイトさえ出来なかった(T . T)


つまり赤子同然の状態だった。


で、追い出された(>_<)


死ねと言わんばかりに。


神社の友達も他人のことを一切考えない、超自己中の人。


自分さえ良ければ、それで良いと言う人(¬_¬)


神社で事件を起こしたり、ムカついて社務所の壁を殴って穴を開けたり、問題ばかり起こしている。


考え方はISの人も同じ。


来世で自分が幸せになりたいから、何をやっても良い的な考えの人達(¬_¬)


何時の時代も自己中の人の固執した考えが災いを生むと、僕は思っている。