あの時代に生きてたなら

愛を伝えたいだとか

愛を伝えたいだとか

ありがとう(期間生産限定盤)<CD+DVD>

ありがとう(期間生産限定盤)<CD+DVD>

明日はきっといい日になる(通常盤)

明日はきっといい日になる(通常盤)


年始早々、ネガティブな意見になってしまう(>_<)


僕には治すことが出来ない、治療法がない、治療薬がない病気がある。


病気の影響が無かったのは小学6年まで_:(´ཀ`」 ∠):


中学1年から病気の影響が実生活にあった。


簡単に言うと、人生で快適だったのは小学6年までということ(/ _ ; )


苦しくて痛くてツライことばかりだった。


障害者になり、友達が居なくなった_| ̄|○


波が引くように僕の前から皆、居なくなった。


休みになっても友達が居ないから遊ぶことがない、何もすることがない( ;∀;)


僕は生まれて世の中に何か貢献しただろうか。


病気で助けてもらうばかりで何一つ世の中に御返ししてない(>人<;)


ただ痛みを堪えて生活してるだけ。


もし今、時代が戦時中なら僕は御返しのため特攻したいと思っている。