ODAの目的

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

スーパービール酵母Z 660粒

スーパービール酵母Z 660粒


政府開発援助、ODA


この目的って何だろう(¬_¬)


普通に貧困で困窮している国に、平和推進等のため、資金援助、技術協力をするもの。


ある国に資金援助してるかどうか分からないけど、資金援助して攻撃もどき、領海侵犯されてるのは無いだろうか(>_<)


攻撃もどきのため、領海侵犯のための資金を、日本が間接的に負担してることは無いだろうか(>_<)


しかも、そのお金の元は血税。


血税で、ミサイル撃ち込まれ、領海侵犯され、一体日本は何をやりたいんだと思う(>_<)


確実に平和推進はされていない(T ^ T)


なのに、ODAをやるのは何故だろう。


ODAは対象を考えて良いと思う。


アフリカの国は、本当に困っている(>_<)


産業が無いため、負のスパイラルに陥っているような気がする(¬_¬)


ODAは対象を考えるべきだ。


しかも資金援助より技術協力すべきだ(¬_¬)


で、自国で経済活動が出来るようにすべきだ。