農業改革の一助になるのでは

多湖輝の頭の体操 第3集 不思議の国の謎解きおとぎ話

多湖輝の頭の体操 第3集 不思議の国の謎解きおとぎ話


先日テレビで、オモシロイ事を話してた。


外国の富裕層向けに、コメなどを含めた農作物を作って、輸出すると言うもの(¬_¬)


法的なシバリがあるらしいけど、これを改善すれば充分農業改革の一助になるような気がする(¬_¬)


日本の農作物の品質はスゴいものがあるらしい。


口にするものだし、日本の品質の高さに世界は注目しているらしい(≧∇≦)


耕作放棄地などを使えば良い訳だし、余りまくっているコメのため実施した減反政策なんてしなくて良いハズ(¬_¬)


法的なことは解らないけど、何となく良いなぁと思った。