誇り高き日本人


コロナ蔓延による犯罪が多発している(;ω;)


転売、詐欺。


犯罪ではないが、恥ずかしい行為の買い占めやデマ拡散o(`ω´ )o


買い占めは背に腹は変えられないという考えからの行為かも知れないが、冷静に考えれば他を考えない自己中な行為。


かつて日本人は国を守るため我が身を投げうって戦った(>_<)


誇り高き日本人だった。


僕が知る限り、間違っているかも知れないが、日本はアジアで唯一欧米と戦った( ̄^ ̄)


侵略等に屈しない心意気を持っていた。


犯罪をおかしている人、自己中な行為をやっている人、誇り高き日本人を再考して欲しい(>_<)


世界に恥じぬ、亡くなった方に恥じぬ行為をやって欲しい。


僕は恥ずかしい人間だ( i _ i )


けど、恥じぬ生き方をしたいと思っている。