承認の異例の早さ


ウィルス治療薬の承認の異例の早さ。


出来るんじゃん(^_^)


承認に1年くらいかかるとか言われて、治療薬が使えるのは来年とかメディアで話してたけど。


特例あるんじゃん( ◠‿◠ )


まだ出来てないかもだけど、僕らの遺伝子病気の治療薬も特例やって欲しい。


でないと、自己中的な考えかも知れないけど、治療薬が使える前に死んでしまいそう(>人<;)


今までに2回死にそうになった。


あと2〜3日我慢してたら確実に死んでいたらしい。


医師が言っていた。


僕ら難病患者は生と死の境界線ギリギリで生活している(/ _ ; )


日々の痛みを堪えて。


承認に日数がかかり待てなくて死ぬなんてイヤだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


何故日々の痛みを堪えてたのか分からなくなる。


少しで良いから健康な人の暮らしを経験したい。