ある社会派のタレントさんからブロックされた

随分前に、あるタレントさんからブロックされた( ;∀;)

 

社会派と思っていた、田村◯というタレントさん。

 

多数のメディアに出ていて、水を抜く番組とかに出ている(ノ_<)

 

ある番組で携帯2台持ってる、1台は自分用、もう1台は話を聞く用と話していた。

 

テレビの前の人からの話を聞きまくっている、もちろん苦情とか文句も聞いている、テレビに向かってドンドンかけてきてと話していた(O_O)

 

いまのX、以前のTwitterで、田村◯さんからブロックされた。

 

随分前だったから内容は覚えていない(@_@)

 

田村◯さんのツイートに、おかしいと思って、たまたま僕が返信した。

 

普段、僕は殆どツイートしない(>_>)

 

僕の投稿に賛同する人が多くて、よく言ってくれた、僕も同じ意見と投稿する人ばかりだった。

 

2週間近く僕に賛同する投稿が続いた(╹◡╹)

 

もちろん賛同する人ばかりではなくて、1割くらい違う意見が投稿されていた。

 

あるとき田村◯さんのツイートを見ようとしたらブロックされていた(/ _ ; )

 

テレビに向かって携帯にかけてきて良いとか話して裏表のない人だとばかり思っていたが、実際は「イヤなものには蓋」みたいな人だと僕は思っている。

 

ブロックされて以降、田村◯さんがテレビに出てると何となくチャンネルを変えてしまうようになった(*_*)

 

アタマでは「もう良いじゃないか」と思っていても、自然とカラダがチャンネルを変えてしまうようになった。

 

同じことが隣国のアーティストBT◯にもあった(°_°)

 

随分前に、そのアーティストが原爆ティーシャツを着ていた。

 

僕も、僕の家系も原爆の影響を受けたという訳ではないが、原爆の影響を受けた方のことを考えると、どうしても許せなかった(T ^ T)

 

原爆ティーシャツを見たとき、悔しくて涙が出てしまう程だった。

 

悔しかった(;_;)

 

以来、カラダが拒絶した。

 

人は間違いを冒してしまう_| ̄|○

 

人は完全じゃないから間違ってしまう。

 

完全じゃないから人なんだと僕は思っている。゚(゚´ω`゚)゚。

 

要は間違った後が非常に大切で、「人」が見えるのがソコだと僕は思う。

 

間違ったことを認めて、誠心誠意謝る、納得されるまで謝る、で同じ間違いをしないよう努力する(^ω^)

 

コレが大事だと思う。

 

カラダが拒絶するのは僕が「小さい人間」だからだと思っている(~_~;)

 

いつか成長してカラダが拒絶しないようになれたら嬉しいなと思っている。



面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】

短期間でお金を稼ぐなら、リゾートバイト!お仕事検索・紹介なら【ダイブ】

転職応援金がもらえる看護師転職 メディカルスタジアム

リフト券や温泉にタダで入れる!業界No.1の高待遇!リゾートバイト.com

【コスパ最強モテカラコン】スイッチbyダイヤマンスリー

選択と戦略の連続で誰もが熱狂!【大人気ボードゲーム・レキシオネオ】