「政治が悪い」って本当のことだと思う

ワイドショーとかでコメンテーターが言っている、ニュースで酔ったサラリーマンが言っている「政治が悪い」って本当のことだと思う( ^ω^ )

 

仮に国民が満足する政治が行われていたら、国内のテロ的なものが無くなるだろうし、争い事は少なくなるように思う。

 

何となくイマの政治はソトヅラばかり気にして点数稼ぎばかり考えているように思える( *`ω´)

 

「国民の声を聞く」ってのも選挙のときの印象付けで、政権を取ってから「国民の声を聞く」の施策は何一つやって無さそうに思える。

 

僕が知らないだけかも知れないが、イマの政権は「口だけ政権」のように思われるo(`ω´ )o

 

ワクチン接種は遅々としているし。

 

日々死者は出ているし(T ^ T)

 

国民の生活に関連することは何一つやって無さそう。

 

国民の声を聞くのも必要だが、実際の地方の生活を調査して地方の問題点を知るのも必要だと思う。



福岡・博多で美味しい辛子明太子を作り続けてきた福さ屋です

安心・安全でヘルシーなお肉を、年中無休で365日お届け【ミートガイ】

★限定販売★横浜カフェで人気の【生クリームつき なめらかバスチー】

リッチなピスタチオチョコサンドをお取り寄せ!

納得のいく苺作りと最高の苺菓子作りに取り組む【完熟いちご菓子研究所】

売り切れ続出中!期間限定の食べチョク福袋をゲットする