体を考えた食事を摂る

健康。

 

僕は、なりたくてもなれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でも近づきたい。


何故か年々病気が増えていき、いまや20以上の病気を僕は患っている。

 

難病だけで3つ患っている_| ̄|○

 

体に悪いこと何もしてないのに、年々何故か新しい病気を患ったりしている。

 

数年前から右足が痺れて歩行困難になっている(*_*)

 

最近左手の動きも悪くなってきた。

 

病気だらけで日々病気による痛みが続いている(T . T)

 

痛み止めが全く効かない痛み。

 

耐え抜くしかない痛み。

 

そんな感じだからかも知れないが、体を考えた食事を摂るように僕は心掛けている(^_^*)

 

が、透析してるから食事は難しい。

 

下手なものを食べると、心臓が止まると言われている(@_@)

 

だから食事は非常に難しい。

 

けど、体のため頑張らなきゃいけない(๑>◡<๑)

 

まだ死ぬ訳にはいかない。



愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】はコチラ

家庭用品からアウトドア用品、ペット商品も取り揃えています【HARIO NETSHOP】

ペットの健康サプリといえば【Rocomina(ロコミナ)】

国産鹿肉ドッグフード 鹿+「シカト」

訳あり品をお得にお買い物

犬用サプリ「シニア犬の健康維持に」初回半額お試しキャンペーン実施中!2,827円⇒1,414円!犬用サプリ【毎日一緒 DHA&EPA】