何を考えているか判れば良いのに

僕は透析をしている。

 

一番辛いのが、針を刺す穿刺のとき(T_T)

 

透析で使う針は、注射針より大きい針。

 

献血の時の注射針と同じと言われてるけど、僕は透析の時の針が大きいような気がしている(>_>)

 

看護師さんが穿刺しようとする場所が判れば良いのにと思うときが多々ある。

 

昨日もそうだったが、穿刺されたとき凄く痛くて「うわー」と叫びそうになるときがある(*_*)

 

看護師さんは同じ場所は避けて穿刺するように考えているだろうけど、出来れば僕は「痛くなく過ごしたい」と思っている。

 

普段から持病による痛みが酷いのに、加えて透析でも痛くなるなんて本当イヤだ(;ω;)

 

他人が何を考えているか判れば良いのにと思う。

 

でもソレが分からないから様々な事変が起こり改善するために人は努力するのかも知れない(°_°)

 

ソレが世の中なのかも知れない。



【ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販】

田中みな実さん愛用の多機能パック|SONOKO ホワイトマスク

コスメキッチン

★全国冷凍配送★贈り物や手土産に【生クリームつき なめらかバスチー】

白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる
「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」


美容専売品ショップ ビューティーパーク