ハンカチ王子を見抜いた指揮官の眼

もう亡くなった名捕手だった指揮官、野○監督。

 

指揮官の眼は、素晴らしかったんだと思う(^。^)

 

ハンカチ王子マー君

 

野○監督は、ハンカチ王子に「のびしろ」を見出せなかったという(>_<)

 

僕は「甲子園の映像」が印象に残っていて、マー君よりハンカチ王子がプロで活躍するんじゃないかと思っていた。

 

が、マー君はメジャーでバリバリに活躍して、ハンカチ王子はプロで活躍出来なかった(>_<)

 

可哀想だったけど、プロで通用しなかった。

 

今季限りで引退する(>_<)

 

野○監督は、どこをどう見たんだろう。

 

捕手は、打者を俯瞰して見ることが出来るんじゃないかと僕は思っている(^-^)

 

名捕手なりの、ハンカチ王子の体の使い方、筋肉の使い方が見えたんだろう。

 

甲子園の映像と比較され、その中でも結果が出せずに辛かっただろう。

 

ココロからお疲れ様とハンカチ王子に言いたい。



人でも食べることができる最高品質の原材料。

新しいステージのスキンケア「クロノレスト クリスタルコンセントレート」 発泡×炭×クレイで、メイクも毛穴汚れも皮脂も一度にオフ!【ピュアクル】