障害者に不向きな社会を改善するには

レーシングシミュレーター問い合わせと新規購入



白髪世代の女性のために開発したサプリメント「KURONE」の定期便(初回限定480円)※定期縛り有



あきらめない美脚・美尻!スリミングジェル【LEG&STYLE】新規商品購入



イマの社会は健常者向きの社会。

 
障害者には不向きな社会。
 
バリアフリーと言われているが、それは「ほんの一部」(;ω;)
 
足が悪くなって判った。
 
街には階段ばかり(;ω;)
 
バスに乗るのさえ階段。
 
駅の中は階段だらけ。
 
足が悪い人にとって、階段は非常に危険な場所( ;∀;)
 
もし階段を踏み外せば、死に至る場合もある( i _ i )
 
そのため足が不自由な人は、移動するのにタクシーを使わざるを得ない。
 
お金がないのに、タクシーは必須な移動手段。
 
足が不自由な人も、手が不自由な人も、車椅子の人も何の苦もなく移動できる社会がバリアフリーの社会だと思う( ˘ω˘ )
 
残念だが、イマは不完全。
 
では、どうすればバリアフリーの社会が実現できるのだろうか(¬_¬)
 
簡単な話。
 
障害者の目線になれば良い( ˘ω˘ )
 
障害者に話を聞きながら、障害者の目線で「街づくり」を進めれば良い(o^^o)
 
国や都道府県の「政治」も同じ。
 
国民の意見を聞きながら、政治をすべきだ(。-_-。)
 
街づくりは街の住民の意見を聞きながら、街づくりをすべきだ(・ω・)
 
「聞きながら」の政治や街づくり。
 
何故、聞きながらが必要なんだろうか( ˘ω˘ )
 
政治も街も国民のためのモノだから。



美白美容液 女性用のシミケア・エイジングケア 薬用美白エッセンスの購入



美白化粧水 女性用の薬用ローションの購入



美白化粧水 男性用の薬用ローションの購入



薬用美白美容液 男性用のシミケア・エイジングケア 薬用美白エッセンスの購入