地球温暖化対策の紹介はもういい







日本は災害だらけの国。

 

震災、大雨、洪水、台風、地震、被曝。

 

もうイヤになるくらい毎年何らかの災害がある(;ω;)

 

災害で亡くなる方が出たりする。

 

イマの災害の殆どは、地球温暖化による気候変動のためと話すメディアがある( ˘ω˘ )

 

やはり地球温暖化かと思わされ無力感を感じたりする。

 

地球温暖化は、もう防げないのか(;ω;)

 

ある番組で「コレで地球温暖化は防げます」みたいなのを紹介された。

 

スイスではベンチャー企業二酸化炭素を吸収する機械を開発している(^◇^)

 

解らないのは、こんなのを紹介されるばかりで何故ソレを実用化しないのか。

 

もうどうにもならないのがイマ(¬_¬)

 

何となくだけど、資金がないからのような気がする。

 

日本政府は資金提供をして世界にさきがけて、世界を地球を救うようにすべきだと思う。