変異株の猛威

中高男子必見! 【青春のキトー君】 包茎は自分で治せます。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIGXK+6NC9YQ+IJS+2BDBUB

【公式】RINNTO+ブースター美容液

純度99.9%以上の国産NMNサプリが、 初回4,980円で試せるキャンペーン中! 「NMN125」で若々しくイキイキとした 未来を実現しましょう。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIGXF+7NNPV6+4OTS+BXB8Z

変異株の猛威がハンパない。

 

これまでとは桁が違う感染者数(;ω;)

 

先日病院に行ったとき「確実に病院はパンクするよ」と先生が話していた。

 

イマは、僕は外出を控えている(¬_¬)

 

無職になった去年12月から外出を控えている。

 

ワクチン2回打ってても怖くて外出出来ない( ˘ω˘ )

 

変異株はマスクしてても簡単に感染するらしい。

 

僕は変異株の発生は当然だと思う(°_°)

 

ウィルスは生き物だから、人が生き延びるため進化したように、ウィルスは変異して生き延びようとしていくものだと思っている。

 

ただソレはウィルスの絶対数が多い場合のような気がする(¬_¬)

 

ウィルスの絶対数が少ない場合、変異する確率が少ないように思う。

 

何故ウィルスの数が多い、つまり封じ込め出来なかったのか(;ω;)

 

ワクチンを打っていない人が多くて、ワクチンを打っていない人の間で感染が広まり、変異株が発生した。

 

オリンピックの期間、外出して感染が広まったのもあると思う(;ω;)

 

また海外からの流入もあると思うが、いずれにせよ感染した人はワクチン打っていない人から始まったのではと僕は思っている。

 

ワクチン打ってない人が怖くてワクチン打てないのは解るが、自分が感染して他人に移す可能性があるというのを考えれば、人に迷惑をかける可能性があるというのを考えれば、ワクチンを打たなければと思うのではと思っている( ˘ω˘ )

 

ワクチンは打たないと思っていた人、今一度ワクチン接種に関して考え直して欲しい。