職域接種の一時停止





政府のコロナ対策はゴテゴテになっている。

 

サイアクに近いʅ(◞‿◟)ʃ

 

職域接種の一時停止も原因の一つ。

 

職域接種の一時停止がイマのコロナ蔓延を招いた( ゚д゚)

 

変異株の蔓延。

 

職域接種の一時停止は単にワクチンが足らなくなったから_| ̄|○

 

なら何故ワクチンが足らなくなったのか、ワクチン生産国が変異株を恐れ、自国民の3回接種に備え「囲い込み」をやっているため。

 

日本のコロナ蔓延は、分かりきっていたことだと僕は思う(*_*)

 

なるようにしてなった結果。

 

政府は、囲い込みを容易に想定出来たと思う。

 

なるようにしてなる結果を覆せたと思う(¬_¬)

 

政府が良くなかったのは、ワクチンを自国で作るのに時間をかけ過ぎているのに助力せずに外国に依存していること、全国民に行き渡るように2回接種分購入しておくべきだったこと。

 

今の与党は信用出来ない(¬_¬)

 

オリパラが成功したにせよ、これだけのコロナ蔓延。

 

オリパラ成功後の解散総選挙を目論んでいたのかも知れないが、コロナ対策の失策で与党は負けるかも知れない(¬_¬)

 

が、今の与党以外にドコに入れれば良いんだ。

 

全く思いつかない。