見てしまうタトゥー




オリンピックに出ている選手のタトゥー、音楽番組に出ているアーティストのタトゥー。

 

タトゥーを入れている人は他にもいるが、僕はつい見てしまう(°_°)

 

見ると失礼かなと思ったりもするが、何故か見ないようにして見てしまう(/ _ ; )

 

初見で。

 

感覚的に薄毛の人を見るときと同じ(−_−;)

 

あと僕は痛くなかったのかなと思ったりもする。

 

タトゥーは自己表現、忘れないため等イロイロあると思う(*_*)

 

昔ノートに「○○ちゃん命」に書いた記憶があるけど、その感覚でタトゥーを入れている人もいると思う。

 

タトゥーに関しては、社会が成長すれば理解が深まり、僕みたいに見る人が少なくなると思う(╹◡╹)

 

LGBTに関しても、社会が成長しつつあり理解が深まりつつある。

 

社会が勉強すべき事項は、まだまだ沢山ある。