被災地の活用


放射線のため帰郷することが困難な方のため、放射線が大丈夫になるまで太陽光パネルを設置するというのはどうだろう。


太陽光パネルを設置して永続的な売上は全て土地家屋の所有者に行くようにする(o^^o)


太陽光パネル放射線に関係しないハズ。


もちろん、家屋を壊してしまう了解が得られた方のみ(>_<)


思い出沢山な家屋を壊すのは辛い方もいるだろうし、思い出したくないと思う方もいるだろう。


足を踏み入れることさえ出来ない故郷。


でも大切な故郷( ´ ▽ ` )


何も造らず平地のままとなれば寂しさは、より一層なモノになるハズ。


平地のままより、被災者のためになる何かを考えるべきだと思うd( ̄  ̄)


東日本大震災は、大津波被害だけでは無いのだから。


イマも放射線というバケモノが潜んでいる(>人<;)


10年経ったイマも足を踏み入れることさえ出来ていない大切な故郷がある。