ある国が怪しい

社会人の常識漢字ドリル

社会人の常識漢字ドリル

  • 作者:語研編集部編
  • 発売日: 2008/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

すみっコぐらし学習ドリル 小学1年の漢字

すみっコぐらし学習ドリル 小学1年の漢字

  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: 大型本

1日1分でもの忘れ予防 毎日脳トレ!  漢字ドリル366日

1日1分でもの忘れ予防 毎日脳トレ! 漢字ドリル366日

  • 作者:篠原菊紀
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


個人的に、ある国が怪しいと思っている。


ある国は、ウィルスを発生させ全世界に蔓延させることによりバイオテロを引き起こし、各国の経済を鈍化させ、密かにワクチン作成を確立させておき、自国の感染者を改善させ各国の経済格差を明白にする(;_;)


現に主要国で唯一GDPが上昇しているのは、ある国だけ。


加えて、ワクチン外交で信頼性を勝ち取ろうとしている。


コレは、あくまで僕の勝手な想像(><)


人を疑うのは良くないこと。


出来れば間違っていると、認識させて欲しい(>_<)


人はそういうことをしない、人は本来相互扶助の考えがあると思っているから。