出店荒らし


コロナ禍で無人化した店を荒らす、出店荒らしが出ているらしい。


何とも悲しい話だ(//∇//)


荒らしを認める訳ではないが、日々の生活が立ち行かず、どうにもならなくての犯行かも知れない。


仮に遊ぶ金欲しさとか、愉快犯なら許せない( ゚д゚)


どうにもならなくての犯行も許し難いが、罪は罪なので罪を受け止めてもらいたい。


コロナ禍で経済は逼迫している(;ω;)


社会的に弱い立場の人から順に解雇を言い渡され無職になる。


経済活動をする人が少なくなるから経済は落ち込む(/ _ ; )


悪循環。


政府は経済復興を目指しているらしいが、原因を叩かないことには、これまでのようなヌカ喜びの経済復興にしかならない(>人<;)


コレは医療と同じ。


原因を治療しないと、表面的な症状を抑える対症療法では完治しない(T ^ T)


政府にはシッカリした対策をやって欲しい。