血しょう投与


コロナのワクチンが作られているが、僕は「血しょう投与」が1番現実味があるように思っている。


もちろん拒絶反応等あると思う(>_<)


が、血しょうを取得した人がコロナを撃退したのは明白なこと。


何故、もっと早くに血しょう取得に着手しようとしなかったのか(・・?)


早くに着手し、じっくり治験等できたハズ。


それを、ようやく今になってなんて(°_°)


何をやってたんだ。


早くに着手していれば、ここまで被害が出なかったかも知れない(>人<;)


殆どの人が好きなスターが亡くなることが無かったかも知れない。


対応が遅すぎるo(`ω´ )o


今度の内閣には、そういったところを早め早めに対応して欲しい。