僕は卑屈で嫌なヤツだ


僕は、実は卑屈で嫌なヤツだ。


治らない病気を患っている(//∇//)


本意ではないが、病気のことを話して他人を困らせたりするときがある。


僕はそれが嫌で、他人に同調したりしている(>_>)


僕は病気のため男性なのに妊婦さんみたいなお腹になっている。


皆、僕のお腹をイジってくる(/ _ ; )


病気と知ってても、病気の認知が低いためか、お腹が出ている=デブという式が成り立つのか、デブと嘲笑されたりする。


始めは嫌だったが、いまはイヤな僕になりたくないから、同調して笑ったりしている(^ω^)


でも、心では泣いている。


なるべく病気の話をしないようにしてるが、話し込んでしまえば病気の話をしたりする(T . T)


で、気付いたら困らせている。


僕は、本当にイヤなヤツだ。