ヒアリ対策

反日種族主義 日韓危機の根源

反日種族主義 日韓危機の根源

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる  「繊細さん」の本

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本


ヒアリ対策として、僕はアリクイが良いのではと思う(^。^)


アリクイはヒアリに噛まれても大丈夫っぽい。

https://topitane.net/hiari-tenteki/#i-3


アリクイ以外に特殊なハエやアルマジロがいるらしい(^-^)


僕の勝手な想像で希望でもあるけど、おそらくアリクイとか嗅覚とか優れていると思う。


動物には様々な能力がある(^_^)


その能力をお借りして、ヒアリ撃退に繋げてはと思う。


外国から荷物が輸入される空港や港で飼うようにして(^○^)


麻薬犬として犬が活躍してるが、アリクイが活躍しても良いハズ。


仮にアリクイにヒアリを見つける能力、嗅覚がなかった場合、犬に見つけてもらいアリクイに退治してもらえばと思う(^O^)/


相乗効果。


動物の様々な長けた能力。


コレをお借りして難敵に立ち向かうようにすればと思う。