もう一度食べたい

カメラはじめます!

カメラはじめます!

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)


10年以上前、母親が亡くなった。


決して裕福とは言えなかったけど、母親が作ってくれたゴハンは美味しかった(^。^)


カレーライス、ちゃんぽん、皿うどん、シチュー。


朝の、にゅうめんも美味しかった(^_^)


口内炎が出来て、カレーライスを食べれなかったとき悔しくて泣いたこともあった。


それくらい母親の料理は美味しかった。


いま店で美味しいモノを食べたりするけど、母親の料理が何故か一番美味しいと思う(^。^)


母親とは口喧嘩ばかりしてたけど、本心は母親を大切に思っていた。


もう一度、母親の料理を食べたい(>_<)


食べれないけど食べたい。