画期的な温暖化対策

羊と鋼の森 (文春文庫)

羊と鋼の森 (文春文庫)


先日、画期的な温暖化対策が実施できる装置がテレビで放送されていた(-_-)


http://rief-jp.org/ct4/72734


大気中から二酸化炭素を吸収して二酸化炭素を吐き出すという装置。


二酸化炭素が多いのに装置から吐き出してどうする」と思われるが、そうとも言えない(¬_¬)


植物は二酸化炭素を取得して酸素を吐き出す。


テレビで、ビニールハウス内に二酸化炭素を供給し、光合成をし易くすることにより、野菜などの生育を促すというのを放送していた(-_-)


生育が速ければ、回転率が高くなる。


素晴らしい(>_<)


是非日本企業に参入してもらいたい。


日本の技術力をもって、安価に高性能に改修またはつくってもらいたい(>_<)


それが実現できれば、世界各国で導入され、温暖化対策と食料危機解消になる(¬_¬)


日本企業でなくとも良い。


国家として取り組んでも良いと思う(>_<)


とにかく、素晴らしい技術だ。