迫り来る呼吸困難


僕は、いま止まらない咳に悩まされている(>_<)


喘息では無いが、喘息で使う気道を拡げる薬で、今は何とか毎日を凌いでいる(T_T)


だが、それも何れ限界になる。


止まらない咳になるまで、僅か半年だった(>_<)


止まらない咳の原因は、嚢胞が横隔膜を圧迫してるため。


半年で横隔膜を圧迫するんだったら、半年後横隔膜が動かなくなるまでになってることが十分考えられる(>_<)


横隔膜が動かない=呼吸困難。


素人目に、そう思える(T_T)


朝起きたら、イキナリ呼吸出来ない、薬も効かない、物凄く苦しい。。。


何れ、こうなるだろう(T_T)


最近、これに悩まされて良く寝れない。


今朝も「迫り来る呼吸困難」と言うフレーズが夢に出て来て飛び起きた。