イロイロ判った週末

LIVE Smap [DVD]

LIVE Smap [DVD]

LIVE MIJ [DVD]

LIVE MIJ [DVD]


今週は病気のことがイロイロ判った週末だった。


先ず止まらない咳の原因は気管支炎症ではない(>_<)


透析に行っている病院では気管支炎症が原因と言っていたが、呼吸器科の先生が気管支炎症が原因ではないと言っていた(¬_¬)


原因は分からないらしい。


次にヒドい咳をしたときに意識が無くなるのは、低酸素血症らしい。


テレビを観てて症状がヤバいくらいピッタリ一致した(>_<)


症状がヤバいと亡くなるらしい。


で最後に、透析に行っている病院の先生と看護師さんが、僕を太っていると思っている理由(>_<)


先週看護師さんから見せてもらった僕の腹部CTに、お腹いっぱいにギューギューに詰まっている嚢胞が一切写ってなかった。


僕が別の病院で見せられている画像と完全に違っていた(¬_¬)


嚢胞の部分が全て白くなってて、透析に行っている病院は脂肪と判断してたらしい(¬_¬)


多分撮影したCTの精度が悪いためなんだろう。


怖いのは、嚢胞を脂肪と判断しエクササイズを強要してたこと(>_<)


嚢胞が破裂するのを恐れ、体を動かさないハズなのに、病院はエクササイズを強要してた。