古くてワルイのか

カエルの楽園

カエルの楽園

道をひらく

道をひらく


僕は、過去に技術者としてスゴく嬉しい評価を受けた。


でも、それを今話すことは無い(¬_¬)


威張るつもりは全く無い。


評価を受けた後、病気になった(>_<)


死にそうになり、半年入院した。


それから約半年実家で療養した。


それから会社に就職し、delphiを数年やった(¬_¬)


そのため、c#自体は2005以来やっていなかった。


いま僕は仕事でc#をやっていて「プログラムが古い」とバカにされている(T . T)


僕をバカにするのは、今の技術しか知らない連中。


僕が、新しい手法を知らないのは当たり前(¬_¬)


入院療養してたんだから。


けど、今までバカにされたのは殆ど無かっただけに、非常に悔しい(>_<)


プログラムが古くて何がワルイんだ。


今の時代、APIを詳しく沢山知ってても、初心者からバカにされる時代(T . T)


webを見ても、古い手法しか載っていない。


ムカついて無意味に、先ほど使ってない割り箸を2つに折ってしまった。