物事を考える時

あの街に桜が咲けば 陸前高田ドキュメンタリー

あの街に桜が咲けば 陸前高田ドキュメンタリー

金の一万円札 お金を引き寄せる 運気上昇 24k お守り

金の一万円札 お金を引き寄せる 運気上昇 24k お守り


僕は物事を考えてて解らない時、まず僕の目の前5cmくらいに直径3mくらいの球体があるとイメージするようにしている(¬_¬)


目の前5cmくらいだったら、球体なのか何なのか判らない(>_<)


けど、後ろに下がって行けば視野が広がって、何なのかは判ってくる。


つまりは行き詰まった時は、何歩か下がって考えるように、客観視するようにしている(¬_¬)


そうすれば、物事の大局が見えてくる。


これは、僕が仕事で良く使う手の1つになる。


アタマが良くない僕は、こんなことをしないと大局を見誤ってしまう。