つい怒ってしまった

若い人に怒ってしまった(T . T)


進捗ミーティングで、またモゴモゴして報告しなかったから(¬_¬)


たぶん、これまで若い人はミーティングでの報告なんて経験してないんだろう。


加えて、若い人に任せているプロトタイプ製造が若い人には難しいんだろう。


でも出来ないのを何故出来ないか、ハッキリと若い人には話して欲しかった(>_<)


今日も前回と同じでモゴモゴ。


でムカついて、強めに話してしまった(T . T)


出来ないなら出来ないとハッキリ言って欲しかった(>_<)


それが報告だと思う。


ウソついたり、モゴモゴしてゴマかそうとするのは報告ではない。