交通量調査をやってた


寒いのに、バイトなのか、学生らしき人達が交通量調査をやってた。


懐かしかった(¬_¬)


僕も学生の頃やってた(¬_¬)


僕がやってたのは夏。


暑い中カチッカチッと押してた(¬_¬)


交通量調査は等間隔に、50mおきかな、離れて調査する(¬_¬)


暑いし、眠たくなって適当にカチッカチッと押したのを覚えている(>_<)


50m隣で調査してた人と100人くらい違ってた(T . T)


殆ど車とか人とか通過してないのに、僕だけ凄いデータだったと思う。


思い出して、ちょっと笑ってしまった(¬_¬)


交通量調査をしてる人の前じゃなくて良かった。