母親のことを思い出した


足が悪い男性が車椅子マラソンをやってるのをテレビでやってた。


その傍らで「ゴハンを頑張らなきゃ」と奥さんらしき女性が話してた(¬_¬)


僕の母親は僕と同じ病気で、脳出血を2回起こして、腎臓からの出血が止まらなくなって亡くなった(>_<)


1回目の脳出血の時、母親は左半身麻痺になった。


母親の意識が戻った時、左手が動かないのが判って「オカズが作れない」と泣きじゃくってた(¬_¬)


その時は「こんなになっても何で僕らのゴハンを考えてるんだよ」と思った。


けど、それが僕の母親なんだと今は思っている(¬_¬)


母親とは、いつも口喧嘩してた。


イタズラと言うか、悪さもしてた。


今は母親に謝りたいと思っている(>_<)


親孝行もしたかった。


もし僕が死んで母親に会えるなら、謝って親孝行しようと思っている。