ドローンの未来

人生ゲーム

人生ゲーム


ドローンには悪いイメージが付いちゃっている(¬_¬)


一部の人が面白がって良くないことをやってしまったから。


でも使い方を間違わなければ、日常生活が快適になる筈(¬_¬)


例えば災害救助。


人が近付けない所にだって、ソコソコの物は運べる(¬_¬)


ロープだったり、薬だったり、体を温めるものだったり。


その1つが命を繋いだりする(¬_¬)


また農業でも、ドローンは力を発揮する。


農薬散布。


労力と時間は大幅に短縮される筈(^。^)


どんなに素晴らしい発明でも使い方を間違えば武器にさえなる(T . T)


ドローンの未来は今後の使い方に左右される。


悪い事ばかりに使えば、ドローン自体抹消されかねない。