神社の友達が変じゃないか

日田天領水 2L×10本

日田天領水 2L×10本

[トクホ]健茶王 すっきり烏龍茶 2L×6本 「特定保健用食品」

[トクホ]健茶王 すっきり烏龍茶 2L×6本 「特定保健用食品」


今日、ある俳優さんの社会的活動の記事を読んだ。


共感できた(^。^)


エライ、素晴らしい(^。^)


僕も将来的には、もし長く生きることが出来るなら、ある俳優さんのように「利他」のための会社的なものが出来ればと考えていた(¬_¬)


会社を運営するお金以外のものは、寄付や募金にまわす。


世の中には、生きるのに生きたいのに難しい人がいる(>_<)


僕は小さい頃、全然恵まれてなかった。


だから1人でも多くの人に、普通の生活を送って欲しいと思っている(¬_¬)


神社の友達の「完全利己的な考え」は、やっぱり変じゃないか。


ある俳優さんの記事を読んで、そう思えた。