素人が考える安保法案

検証・安保法案 -- どこが憲法違反か

検証・安保法案 -- どこが憲法違反か


僕はポンコツだし、時事問題には疎い。


でも、デモされてる人達が話しているようなことにはならないと思う(¬_¬)


自衛隊が戦争に行くなんて、語るのも辛い経験をした国だし、さすがに無いと思う(-_-)


ただ人として、目の前の味方の外国の兵士が攻撃されて何も出来ないことはおかしいと思う。


一つ一つの助け合いが恒久平和に繋がると思う。


戦後70年談話は、他国を刺激しなかったし、僕は良かったと思っている(^o^)


他国を納得まで行かないかもだけど、反日運動までなっていないのに、何故自国の国民を納得させることが出来ないのか。


僕は、説明の方法論にあると思う。