クローン技術


クローン技術は、僕が知る限りマイナスイメージが強い(-_-;)


倫理的な問題があるため。


が、クローン技術の使い方に光の道筋が出来たかもという記事を目にした(^。^)


https://news.yahoo.co.jp/articles/10d5399684a20237dcdea2cd90bfac85ac4a4628


絶滅危惧種に対しクローン技術を適用し種の繁栄につとめるというモノ(^.^)


素晴らしい。


自然破壊や人間の欲などで絶滅に瀕している種は少なくない(-_-;)


僕は常々、人間が自然や動物に「お返し」をしなきゃいけないと考えていた。


今回のクローン技術は「お返し」の一つと考えて良いと思う。


自然や動物の命を人間が奪って良いなんてことは絶対にない(>人<;)


奪ってしまったことは戻せない。


が、お返しをする努力は人間に出来る(^_^)


人間は様々な形で、お返しをしなきゃいけないと思う。