核ゴミの廃棄について

ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)

ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)

  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: 単行本

反日種族主義 日韓危機の根源

反日種族主義 日韓危機の根源

  • 作者:栄薫, 李
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

核ゴミの廃棄について、おバカな僕が考えた案がある。


僕が考えた案だから、色々な影響等は全く考慮してない(°_°)


僕が考えた核ゴミの廃棄場所は、領土問題でもめている離島が良いのではと思っている。


もめている離島に核ゴミを廃棄すれば、他国の船が近付くことないし、上陸はしない(^。^)


ワザワザ被曝すると解っていて船で近付いたり上陸する奴はいない。


お金を使って威嚇するなんてことはしなくて良い(^_^)


フクシマに核ゴミを置いたままにするより、領土問題でもめている離島に置いた方がマシだと思う。